MacBook黒のファン、無事交換してもらいました。@銀座applestore

先日の修理の時のハードウエアチェックで発見された、
(といっても普段も音がするときも多々あったが)
ファンの部品が着たというので、仕事中ではありましたが、
銀座のapplestoreに行ってきました。
2、3時間でできるというので、
今度は会社に戻らず、
付近をうろうろとして時間をつぶしましたが、
5時過ぎに持ち込み、
連絡があったのが8時半くらい、ということで、
無事に受け取りました。

毎回、誓約書で、
何か合った場合は、HDのデータについて初期化されても文句を言わない、というのに
署名をしているのですけど。。。。。。
まあ、そこまでの修理ではないので、とりあえず、何事も無くて良かった。。。。。。。。。。。。。